キャンセルポリシー

ご予約日時のご変更、キャンセルにつきましては、可能なかぎり、前日までにご連絡頂きますようお願い申し上げます。

やむを得ない事情で、ご予約当日にキャンセルをなさる場合は、お電話でご連絡頂きますようお願い申し上げます。

 

ご予約当日にメールを頂きましても、すぐに確認出来ない場合もございます。

メールでのご予約キャンセル、ご予約の変更は、前日までにご連絡頂きますようお願い申し上げます。

 

当院が取り扱う施術の特性上、整形外科疾患、内科疾患に関わらず、重い症状にお悩みで、通院もままならない方もいらっしゃいます。

そのような方々の状態を考慮して、当院では、ご予約当日のキャンセルにつきましても、キャンセル料は頂戴しておりません。

しかし、ご連絡を頂かないまま無断でキャンセルをなさる方や、ご予約のキャンセル、変更を度々繰り返される方につきましては、次回以降のご予約をお断りさせて頂く場合もございます。

 

具体的には、無断キャンセルを2回以上繰り返された方は、以後、当院ではご予約をお断りさせて頂きます。

 

また、ご予約当日のキャンセルを度々繰り返される方や、ご予約の変更があまりにも多い方につきましても、同様の対応をとらせて頂きます。

 

当院では、患者さまお一人おひとりと、しっかりコミュニケーションをとりながら、丁寧な施術をご提供することをモットーとしておりますので、一日にお引き受け出来る人数は、現状では13名が限界です。

それ故に、ご予約を希望されたお時間が、既にご予約済みの場合、当院としては、心苦しくもお断りせざる得ない場合もございます。

ご連絡を頂かない無断キャンセルや、ご予約当日のキャンセル、度重なるご予約日時の変更は、そのお日にち、お時間帯を希望されていた他の患者さまに対しても、ご迷惑をおかけしてしまう事となります。

 

また、当院としましては、ご連絡を頂かずに、ご予約のお時間におみえにならない場合、ご通院の最中に何かあったのではないか、と心配になります。

繰り返しになりますが、以上の理由から、やむを得ない事情で、ご予約のキャンセル、ご変更がある場合は、可能なかぎり、前日までにご連絡頂きますようお願い申し上げます。

 

当院にご通院頂く皆さまが、気持ちよく当院をご利用頂けますよう、皆さまのご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

たなうら治療院 院長 松坂公大