メールでのお問い合わせ


ご返事について

メールでのお問い合わせ・ご予約に関しましては、原則2営業日以内にご返信をさせて頂いております。当院へメール送信後、上記の期日を過ぎても当院からの返信がない場合、お手数ですが、お電話でお問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。

0422-27-1645
休診日:不定休(当院カレンダー参照)<完全予約制>
受付時間:10:00~20:00

施術中は電話に出られない場合がございます。その際にはお手数ですが、しばらく時間をおいて、再度おかけ直し頂きます様お願い致します。

 

ご返事が届かない場合

2営業日が経っても、ご返事が届かない場合は、以下の様な原因が考えられます。

  • 当院側のサーバーのフィルターにかかってしまい、受診が出来ないケース。
  • ご返信したメールが、患者さまの迷惑メールの設定、または、プロバイダのフィルター等にかかってしまったケース。
  • 送信頂いたアドレスが『@の前に.「ドット」がある(例:tanaura.@〜)』のケース。

 

当院からは、info★tanaura.jp(★→@ に読み替えてください)のアドレスでご返信致します。

予め、上記アドレスの受信が可能な状態に設定していただくか、迷惑メールに分類されていないかもご確認ください。

 

送信頂いたアドレスが『@の前に.「ドット」がある(例:tanaura.@〜)』の場合、現状のメールアドレス命名規則に則っていない為、こちらから返信をしようとしても、エラーとなってしまいます。このアドレスをお使いの方は、お手数ですが、違うアドレスより再度メールをお願い致します。
[当院でも過去数件、この事例でご返信出来ないケースがありました。]

 

ご予約について

ご予約のお問い合わせをいただく際には、「キャンセルポリシー」のページをご一読ください。

 

ご予約の際には、ご希望日時の候補を、第5希望位までお知らせください。

(「○月○日○時」というピンポイントよりも、「○時から○時まで」「終日」と挙げて頂いた方が取りやすいです)

また、初めてご利用の方は、お悩みの症状についても、ご記入ください。

 

ご予約日時のご変更、キャンセルにつきましては、可能なかぎり早い段階でのご連絡をお願い致します。

やむを得ない事情で、ご予約当日にキャンセルをなさる場合は、必ずお電話にてご連絡頂きますようお願い申し上げます。

 

お問い合わせフォーム

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